導入内容と結果サマリー
- ■期間:2024年6月3日~
- ■プログラム:企業内chocoZAP出店
- ■対象者合計:湘南アイパーク勤務者数2,500名
施設内に出店したchocoZAPの様子
※一部を抜粋してご紹介しています。全文は資料をダウンロードしてご覧ください。

chocoZAP出店後の結果と今後
- 利用者が自社運営時と比較し6倍に増えた
- 健康促進・リフレッシュの場・企業間の垣根を超えた交流の場として、魅力ある場所にジムが生まれ変わった
- ジム運営を専門であるRIZAPに委託することで、安心して従業員に利用促進をできるようになった
- アイパーク公認クラブ活動とのコラボ企画や、アイパークフェスタという、地域に湘南アイパークを解放する大きなイベントなどでも、chocoZAPを活用していく


